SHIZUKA KUDO official fan club
独りごと
独りごと
リハーサル
朝は少し寒かったね
毎年色が変わらない!
私頑張ってるの。
これをみんなに見せたくて撮ったよ 愛知翌日からモロッコへ行ってました。
(^o^)
(^o^)
(^o^)
ご飯が残るとおにぎりしたくなる人。
大嫌いな健康検査 私えらい。いい子
Prev
Next